目白から洋書絵本の世界へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音声の出るタッチペン『セイペン』スペシャルセール価格にて販売中!(ご予約受付)

<<   作成日時 : 2017/11/06 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


絵や文字にタッチするだけで簡単に英語の音声が聞ける、音の出るタッチペン『セイペン』。
発売以来オンラインショップでも人気の商品です。

この『セイペン スペシャルセット』 を20%OFFの特別価格でご提供!!
人気の英語学習教材をお得に手に入れるビッグチャンスです!

当店通常価格 17,600円のところ、20%OFFの 14,080円(税別)
セイペン通常価格: 15,000円
『Monster, Monster』 通常価格: 2,600円



セイペンのみでも通常15,000円ですので、
セイペン対応絵本がついてこの価格は大変お得です!!



12月1日(金)〜12月5日(火)の5日間のみの特別セール販売に先駆けてご予約受付中!!


★ 通常セールにはほとんど出品されませんので、貴重なチャンスです!
限定数のみの販売となりますので、確実に手に入れていただくためにご予約がおススメです。

★商品の発送は、実際の発売日12月1日(金)以降となります。
予めご了承くださいませ。


【セイペンの特徴】
音の出るペンがあるから、自宅に英語の先生がいるみたい!
ネイティブスピーカーの発音がくり返し聞ける。

英語の文章を歌で丸ごと覚える学習方法で、英語特有のリズムや強弱が自然に身につく。
単語もすべて文章の中で覚える。

どんな年齢のお子さまでも、楽しく英語のお勉強をスタートできます。

【セット内容】
@ セイペン 1本
テキスト絵本・単語・絵単語カードの双方に対応。
正しいネイティブスピーカーの発音で、文章や単語を何度でも簡単に聞くことができます。
ペンで文字や絵を触るだけで発音を聞くことができ、文字と音との関係を学べます。

A CDつき英語絵本『Monster,Monster』(セイペン対応) 1冊
日本語解説書つき
日本でも人気の絵本作家、メラニー・ウォルシュのめくりしかけ絵本です。
「さあおいで、モンスターさがしのはじまりだよ。さあ、誰がモンスターかな?」
影をめくると、海賊や看護婦さん、宇宙飛行士などが次々と現れます。
モンスターじゃなかったね。あらあら、モンスターはどこ??

“Are you the monster?”
“Not me. I’m a -----.”
という、くり返し現れる文章を、歌としておぼえることができるのがポイント。
くり返すことで、自然に構文としておぼえ、発音できるようになります。

CDの内容: 朗読・歌(絵本の内容にそのままメロディーをつけた本格的な歌)・チャント


また、データをペンに追加することができ、これ1本でその他のセイペン対応教材も読み取ることができるのが特徴。
タッチペン型の教材は数多くありますが、たいていのペンはセットの本にしか対応していません。そのため、さらに学習を進めたくても、また別の教材を購入する必要があります。
その点この"セイペン”は、データをダウンロードするだけでOK(無料)。
教材のみ買い足すことで、さらに発展的な学習にステップアップしていくことができ、とても経済的です!


<<絵本の家オンラインショップ セイペンセール特別価格商品ご予約ページ>>
http://www.ehon-house.com/shopdetail/000000002150/saypen/page1/recommend/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音声の出るタッチペン『セイペン』スペシャルセール価格にて販売中!(ご予約受付) 目白から洋書絵本の世界へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる