目白から洋書絵本の世界へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気『英語劇シリーズ』に新シリーズが入荷しました!

<<   作成日時 : 2015/02/02 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オンラインショップで大好評のCDつき英語学習教材『英語劇シリーズ』に、
新たに“クラシックシリーズ”と“ビッグブックシリーズ”が加わりました。

<クラシックシリーズ>
これまでご紹介していた、オリジナルのストーリーに“ひねり”を加えた『おもしろ英語劇シリーズ』
とは異なり、昔話そのままの台本になっているのが特徴。
子どもたちはちょっとした笑い(ひねり)のある物が大好きですので、おもしろシリーズも大人気ですが、
学校などの教材としてはこちらが使いやすいかもしれませんね。
どちらでも、目的やお好みに合わせて、ぴったりなものをお選びください。


<ビッグブックシリーズ>
英語教室や学校など、大勢で1冊の本を見る際に便利な大型サイズの台本テキスト。(縦44cm 横見開き70cm)
生徒さんたちの手元には通常サイズ版を、先生は大型版を用意されると、よりスムーズに授業が進められます。


『英語劇シリーズ』とは...

● 演じて楽しい・読んで楽しい台本 ●
誰もが知る昔話を、会話とト書きのみで構成された演劇用の台本として再現。
リーディングとストーリーテリングの要素を兼ね備えた楽しい英語劇シリーズです。

*注目*
・ 現代的な楽しいストーリーなので、子どもたちが自発的に読むようになる!
・ 劇に参加することで、「プレゼンテーション技術」の様な総合的な
  英語の力が向上し、英語に対する興味がわき自信がつく!
・ 劇を通して多様な英語表現を学ぶことができる!
・ 歌やチャンツによって様々なリズムやメロディーを学べる!

英語教室や学校での英語劇に、リーディングの授業に、
これさえあれば安心の簡単・便利なセットです。


新シリーズ“クラッシックシリーズ”

englishdrama.sleepingbeauty

<英語劇シリーズ>の詳細・ご購入はこちら
http://www.ehon-house.com/shopbrand/readyaction/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大人気『英語劇シリーズ』に新シリーズが入荷しました! 目白から洋書絵本の世界へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる