新しいサービス、“社長におまかせ!ギフトアレンジ”が始まりました!

絵本の家オンラインショップでは、お店に来られないお客様のための新しいサービス、“社長におまかせ!ギフトアレンジ”を始めました。

“社長におまかせ!ギフトアレンジ”とは...?
お客様のご要望に合わせ、絵本のプロが1冊1冊セレクトするギフトサービスです。
海外絵本が全く日本に輸入されていなかった時代から洋書絵本の輸入に携わって40年以上、
洋書絵本のスペシャリストである絵本の家代表・小松崎敬子が、数ある絵本の中から長年の経験に基づき、ギフトをアレンジいたします。

こんな方におすすめします
・ 予算・目的に合った、ほかにはないギフトを贈りたい
・ 良い絵本を選びたいけれど、どんな本がよいかわからない
・ 来店したり、ゆっくりギフトを選んでいる時間がない

ここがポイント!
・ 40年以上洋書絵本に携わる、真のプロフェッショナルお墨付きの絵本が堪能できます。
・ お申込・お支払いの方と、お届け先を別々にすることが可能です。ラッピングも無料にて行います。
(お届け先には金額をお知らせいたしませんので、安心してご利用ください)

代金
ギフトアレンジ ¥10,000(税別)  *送料無料・ラッピング無料
★代金には、セレクトした絵本などの商品代・セレクト料・ギフトラッピング代・送料がすべて含まれます

絵本の家代表・小松崎より皆さまへ
目白の直営店ではお客様のご要望をお聞きしながら1冊、1冊絵本をセレクトしています。
お店にはなかなか来ることのできない遠方の方、外出しにくい方にも同じように、
ご希望に沿ったギフトをアレンジさせていただきたいと考えました。
洋書絵本だけでなく、ぬいぐるみやグッズなど、絵本の世界をまとめてお届けします。

画像



★★★ 詳細・ご注文はこちら ★★★


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック