『動画も見られるCDつき絵本』新発売!

英語を母国語としない子どもたちのための、“歌ったら言える、言えたら読める”CDつき英語学習教材、【SING&SAY】シリーズに、パソコンに入れると動画が見られる、“ハイブリッドCD”がついた新シリーズが登場しました!
人気絵本と、独自に作曲したメロディーのオリジナルCD(動画)をセットにして、歌やチャントで英語絵本を楽しめるように工夫されています。
これぞまさに英語学習CDブックの決定版です!!

付属のCDで動画も見られる“Watch and Sing Along!”シリーズ
歌と動画で絵本に新たな息吹を吹き込む、新感覚えほん。歌と動画で絵本がより身近に楽しめます。
カラオケビデオのように、今聞こえている部分の歌詞の色が変わるようになっていますので、ストーリーや歌の内容を追いやすく、文字への興味も広がりそう。
歌として覚え(インプット)、自分で声にだして歌ってみて(アウトプット)、絵本の内容を英語のままで理解する練習をする。
くり返しの文章を効果的に使い、歌やチャンツも取り入れたこのシリーズは、英語で、『読む』『聞く』そして『歌う』、といったスキルの向上を目指しています。

全9タイトル 各¥2,300 (税別) (2017.10現在)


画像

28375 A Hole in the Bottom of the Sea

画像

17288 We All Go Travelling By

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック